なんかリアリティー   

なんか間が空いていますが生きています。(再び…)
前回の更新日から一週間ぐらいたってますね、すみません。
朝4時台に起きて、朝練して、激しく仕事して、
移動時間は本読んで、昼休みは睡眠とって、帰ったらもう深夜
…などという、怒涛の生活を、延々と続けていましたが、
来週辺りからは、若干のゆとりを持てそうです。

さて、先日読んだ星占いによると、今年は、私、
いつも熱心に取り組んでいることに対して、とても恵まれる年だそうです☆
尊敬出来る方に目をかけていただけたり。
やる気と集中力が高まって、楽しく努力できたり。
それに伴って大きな成長も見込めるとありました。

思い当たるふしもあるし、
わあ、なんかリアリティある~☆
とちょっと嬉しい気持ちで読んでいたところ、
その下に、「注意すること」が。

注意すること
健康。生活があまりに充実しているために、張り切りすぎてしまう。
はじめは元気でも、無理が続くと、秋口に大きなツケがくるので要注意。


わ、なんか、すごくリアリティある~。(焦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-04-14 12:49 | ビリヤード

<< いるだけで それも運動? >>