本戦   

全関東9ボール選手権の結果、
e0103535_21591415.jpg

5位タイでした。

賞品のカタログと、
タップケース&タップ。


いつものように、反省点がいっぱい。
自分がやったいくつかのへぼショット、
思い出すともだえ死にしそうですよ。
なぜこうも成長がないのかとがっかりしながらも、とにかくあれをまた練習ですね。

さて、話は変わって、昨日の予選では、ルーツ所属の田中雄馬プロが、
ルーツ勢の応援に来てくださいました。にこにこ。
おかげさまではりきれました☆
あと、メール下さった方もありがとうございました☆

一方主は昨日も今日も応援に来なかったのですが
ちょっと気を遣ってくれたのか、今朝は、私の出かける間際、こう言いました。
「応援に行けない代わりに、俺の技術をで送ろう」
「念…」
冗談ぽく私に手をかざす主。
「や、なんかへんなものが送られそうなので、いりません(←試合前でナイーブなので珍しくはっきり拒絶)
「いや、俺のバンク力とか送るよ?」
「や、バンクに偏りすぎるとあれなのでいりません
「まあ、そういわず。俺のフロック力はどうだ」
「…そ、それはちょっと魅力的かも…」
「そうか、じゃあ送ろう」
というわけで、主が私に手をかざしたのですが、ちょっとたってから、
「あ、ごめん、一緒に得意技の9番入れスクラッチ力まで送っちゃった☆」
「い、いらーん!!」

というわけで、今日の入れスクは全部主のせいかも知れません。
でも主のおかげか、バンクはよく入った一日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +1
現在22(/目標200)達成率11%
[PR]

by may59_2006 | 2009-04-26 22:36 | ビリヤード

<< 俊敏性 全関東 >>