ゴールデンウィーク   

ゴールデンウィークがやってまいりました☆
おかげさまで職場の繁忙期も若干の落ち着きを見せていて、
連休は、ほぼカレンダーどおりになりそうです。
5月~6月は、まだまだ残業も多いのですが、休みはそれなりにもらえそう。

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今年の繁忙期は各種方面から、生存を心配していただいて、
ホントにありがたいなと思いました。
おかげさまで、どうにか元気に乗り越えられそうです。

さて、連休は当然球三昧ですよ!☆
やった~、めっちゃ撞きますよ~!!
色んな約束も入っていますし、これは楽しく充実した休日が期待出来そうです。
(そして、そろそろブログの更新にも期待出来…)(←がんばります)

というわけで、先日から頻繁に職場で聞かれるこの質問、
「ゴールデンウィークどこ行くの?
返事はもちろん、
「あ、ビリヤード場にいます

住んでるような勢いで球を撞きたいと思います☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +1
現在23(/目標200)達成率11.5%

e0103535_21592744.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2009-05-01 12:48 | ビリヤード

<< 100先 俊敏性 >>