100先(詳細)   

というわけで昨日は100先をやってきました。
結果100-85負け。
負けですが、前回前々回と比べて、着々とスコアが近づいています。…よね?
実際、60ぐらいまでは、スコアはかなり競っていました。
しかし、その後柔和なルーツエーさんが、鬼神のようになってしまわれて、
ほっとんどまわってこなくなりました。
でも最初から最後まで、かなりアツイ勝負でしたよ。

e0103535_21444126.jpg

さて、気になるかかった時間は
15時間25分。

朝5時半ごろから、21時ぐらいまで撞いていました。
私の長時間撞きの新記録も達成しました。

時間だけ見ると、かなり長いのですが、
二人とも「まだ撞けそうな気がしますね?」
ということで一致しました。
2回目で慣れたのかも知れません。
もしくは集中していたからかも。


それにしても、楽しかった☆
もちろん球の勉強にもなりましたし、
自分の集中力の切れやすい時間帯とか、食事との関係とか、こっそり計ったりもしました。

またやりたいですね☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +7
現在28(/目標200)達成率14 %

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在354〈/目標1000〉達成率35.4%
[PR]

by may59_2006 | 2009-05-04 22:20 | ビリヤード

<< フロック発言 100先 >>