からまわり   

先日主とアイヅキしていたところ、
主がちょっぴり出しミスをしました。
厚くなりすぎたのですが、はじかせて、
クッション入れつつ、ひねりで走らせればネクストに出そうでした。
でもかなり強く撞く必要があるな~。と思いつつ見ていたところ、
やはり同じ選択をした彼は、渾身のハードショット。
しかし予想よりも若干引けて、クッションに入らず、
ほとんど走らずに、手球がくるくるとまわっていましたよ。

一瞬、二人共に無言で、
その気合いの入りまくった(無意味な)回転を見ていたところ、
主が一言言いました。

「これがホントの空回りだ!」

う、うまい!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

結局ネクストはバンクで入れられました。
[PR]

by may59_2006 | 2009-05-18 05:43 | ビリヤード

<< たぶん、「あらまあ」の「あら」 ありがたい日 >>