たぶん、「あらまあ」の「あら」   

昨日の土曜日も仕事でした。
相変わらず忙しいです。
朝練も寝不足も変わらずで、
大体電車の中ではいつも爆睡していますよ。

さて、昨日は仕事のあと、ルーツで主と落ち合い、
お友達を交えて食事に行きました。
疲れていたのと、ちょっとアルコールが入ったのとで、
帰宅後、あまり間をおかずに寝てしまいましたよ。

朝になってみると、友人からメールが来ていました。
たしか寝る前に、むにゃむにゃ言いながら返信したことも覚えています。
でもどんな内容のメール送ったのか思い出せない。

以前もそうでしたが、私は酔ったときというよりも、
寝ぼけたときに、何かしでかす可能性が高いです。
自分が怖いな~。
というわけで送信メールを見ると、サブジェクトに「あら」とあります。
なので内容を見てみると、

まさかの



本文なし。



ぎょええええ~。


相手からの返事もなし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +1
現在33(/目標200)達成率16.5%

穴を掘って埋まりたい。
[PR]

by may59_2006 | 2009-05-24 23:42 | 日記

<< そんな練習 からまわり >>