ひさびさ   

お久しぶりです。

忙しさは2~4月と大差ないのですが、
このところは精神的な疲労が大変大きく、
ブログは手をつけられませんでした。
なんなんでしょう今年は。

さて、キューケースが壊れてきたので、
こんど主に新しいものを買ってもらうことになっています。
私の誕生日プレゼントに☆

って。私の誕生日は一ヶ月前だったはずなんですが…。
私は忙しいし、
主もそういうことを焦らない方なので、まだだったわけです。
元々主はあまり記念日を特別扱いしないタイプですしね。

という主が。
なんと先週、ケーキを買ってきてくれました。
「え、どうしたの、今日って何の日? なんのために買ったの?」
と驚く私に、主が言いましたよ。

「ヨメの疲労をねぎらうため」

…主がケーキを買ってくれようという気になるほど
はたから見ても、余程疲れているようです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ケーキはミカンブランでした。
モンブランのミカンバージョンです。
おいしかったですよ☆
[PR]

by may59_2006 | 2009-06-08 06:04 | 日記

<< 携帯破損 そんな練習 >>