携帯破損   

先日体調崩した矢先、
突然携帯の液晶が壊れました。
別に落としてないのに、朝起きたら亀裂が入っていました。

不吉な…!!(?)


すでに携帯を買い換えて、今は事なきを得ていますが、
メールの移行は出来なかったのと、
半日ほど、メール受信しても中身が確認出来なかった時間帯があるため、
週末にかけてメールをくださった方は、
私に届いていない可能性があります。すみません。
お手数ですが、もう一度ご連絡ください。


さて、携帯が壊れた翌日、主と二人でauショップに行きました。
「私、機種とかよくわからないので、主が選んでください」
前回の携帯も主セレクトだったのですが、
おしゃれっぽくて、周囲の評判がよかったのです。

すると今回は主が、
あっという間に、一つの機種を選んでこう発言。

壊れにくいカシオ!!
そして色は無くしにくい黄色!!」

というわけで、カシオの黄色い携帯になりました。
くすん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-06-16 06:02 | 日記

<< そんなイメージ? ひさびさ >>