そんなイメージ?   

そういえば、私は「朝練」のためか、
周囲から、すごく練習してると思っていただいているようですよ。
うーん、量はともかくとして、
でも確かに練習は大好きです。
(あ、でも好きな練習が朝練に限定されるわけではありません、念のため)

さて、先日久々に会った常連さんにこんなことを言われました。

「そう、この間、佐藤さん(仮)と話していたんだけどね、
メイさんは練習は裏切らないって言ったんだってね。
ホントにそうだなって感心してさ」

「…」
「佐藤さん(仮)も僕も、もっと練習しなければと、
あの日は久々に真剣に撞きこんだんだよ。ははは」
「そうなんですか~☆」


…って。

そんなかっこいいこと、

言った覚えがありません☆


今後座右の銘にしよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +2
現在35(/目標200)達成率17.5%

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在488〈/目標1000〉達成率48.8%
[PR]

by may59_2006 | 2009-06-18 05:54 | ビリヤード

<< 千葉国体開催記念大会 携帯破損 >>