お出かけ   

日があいてすみません。
エブリデー残業の嵐。
あれ、もしかしてもう七月ですか。
まさかの夏まで繁忙期です。
いえ、ここまで来るともはや、「繁忙」ではないですね。いやはや。

とはいえ、今日は定時で無理矢理あがり、
キューをかついで旅に出てまいります☆
日曜日に帰ってきます。

始めての場所に行くのはいつでも楽しみですね。

どこに行ったかはまた後日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そういえば、前回のブログの内容を見て、
クリックしてくださった方、ありがとうございました。
クリック数を「おめでとう」数に脳内変換し、
とってもありがたく感じていました。
取り急ぎクリック数がわかる画面を携帯で撮影しましたので、
たぶん、試合前とか見返します。(笑)
ありがとうございました。

[PR]

by may59_2006 | 2009-07-03 05:36 | ビリヤード

<< ただいま 千葉国体開催記念大会 >>