連休   

連休が終わってしまいました…

私はこの三連休のうち二日間は、
野内師匠の元でがっちり修行をつみました。
すてきな休日でした。にこにこ。
しかも二日目は、師匠の粋な提案で、
修行後、近所のお祭りに行くことになっていました。
わーい! 今年初お祭りですよ。

…ところが日中(修行中)ボーラードをしたところ、
まさかの○○点。(←あまりのことにスコアは自主規制)

師匠の前で緊張していたとは言え、
最近ボーラードをあまりやっていなかったとは言え、
こ、これは…?
お祭りとか浮かれてる場合じゃないのでは。(←ビールも自主規制)

しかし厳しくも優しい師匠より
「それとこれとは別。ちゃんと、メリハリはつけた方がいい」とのお言葉。
なるほど。あやうく、
夜中まで、めそめそとボーラードしそうな勢いでしたが(私の中で)
それがいいとは限りませんものね。

この猛烈な落ち込みと反省は、明日からの練習にぶつけます。

と反省を噛みしめつつ出かけたところ、会場で雨。
でもすぐにあがって、こんなすてきなものが。

e0103535_19121819.jpg

なんと虹!!






幸先いい☆




というわけで楽しい記憶を胸に、明日ははりきってボーラードだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新
ルーツエーさん 現在591〈/目標1000〉達成率59.1%
[PR]

by may59_2006 | 2009-07-21 19:09 | ビリヤード

<< よく着る 暑い >>