よく着る   

久々に実家に遊びに行ったところ、マミーが服をくれました。
わーありがとー☆

「バーゲンで見つけたんだけど、これなら似合うし、
よく着るだろうと思って買ったのよ~」

涼しげな組曲のワンピースでしたよ。
私もこれを着れば、きっと清楚に見えるだろうという気がします。

さて、洋服を見て反射的にチェックしてしまうこと、
それは、えりの開き具合。次にすそ丈。そして動きやすさ。
これらは全てビリヤード時に支障がないかどうかですね。

で、一通り確認してから、感心する私。

「これいいね~! ビリヤードにぴったりだよ!!」

するとマミーは笑顔で

「でしょ? だからよく着るでしょ?」


…え? 想定済み?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪


母は偉大です。

e0103535_812732.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2009-07-23 06:05 | ビリヤード

<< つれづれ週末 連休 >>