ぎゃー   

一昨日残業後の帰り道、
駐輪場の側で、真っ黒の自転車が倒れているのに気づかずに、足をとられて転びました。ぎゃー。
現在、紅芋タルトみたいな色のあざが出来ています。
キューケースかついだままの転倒は大変キケンですね。
みなさんもお気をつけください。

さてそんな翌朝、痛む足を引きずりつつ
ボーラードをしてみたところ、スコア198。
はあ、先週の○○点(自主規制)よりずっと上回って良かった、良かった☆
調子がへっぽこな割には、大事なところは入れ倒したので、オープンはなかったです。
でも気になるべきは、なぜかきれいに

奇数フレームはストライク、
偶数フレームはスペア。

ということですよ。(11フレ目除く)
ぎゃー。ストライク、後半に寄せたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +2
現在41(/目標200)達成率20.5%
[PR]

by may59_2006 | 2009-07-30 05:55 | ビリヤード

<< 阿佐ヶ谷七夕 つれづれ週末 >>