阿佐ヶ谷七夕   

生活サイクルが変化しつつあります。
大変ご無沙汰し、色々ご心配おかけしましたが、
今週いっぱいで生活が落ち着く模様です。
ちなみに球はどうにか撞いています。

さて、本日は阿佐ヶ谷の七夕でした☆
例年のことながら、大盛況。
七夕の飾りもこんな感じ。
もう見ているだけで楽しいです。
e0103535_0132826.jpgドラクエ☆
スライムかわいいです。

そういえばとうとう私もドラクエを始めました。
どうしたことか、
主が突然買ってきてくれたのですよ。


e0103535_014975.jpg

もやしもん☆
オリゼーかわいいです。

そういえばもやしもんの新刊は、地ビールがテーマでしたね。
すばらしい。

e0103535_0245497.jpg
そして金賞。
すばらしい完成度です。


そしてかき氷とクレープ買ってルーツで球撞き。
楽しかったですね。また来年☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリカウント更新 +1
現在42(/目標200)達成率21%
[PR]

by may59_2006 | 2009-08-10 00:32 | 日記

<< 世界のモーリ ぎゃー >>