世界のモーリ   

題からしてタップ変えた話っぽいですが、
確かにタップはちょっと前に変えて、
また本日、素敵モーリタップに交換する予定ですが、
それとちょっと違う話。

水曜日、なんとびっくり、毛利さんご本人とお食事してきました。
わあ、すごい~。せせせ「世界に誇る日本のモーリ」のご本人とお会いできるなんて。
数日前から緊張で卒倒しそうでした。(笑)  
職場関係からの素敵なコネクションが判明して、直接お会い出来る運びとなりました。
全くビリヤードに関係のない仕事なのに、そんなこともあるんですね。

色んなお話を伺えました。
毛利さんは、ビリヤードに対しての知識量も半端ないですし、
しっかりした信念をお持ちでした。
耳にいたい言葉もはっきりおっしゃるし、ホントにかっこいい。
私の目がハートになっていたので、紹介してくださった方に笑われましたよ。
ホントに貴重な経験でした。お世話になった方、ありがとうございます。

余談ですが毛利さんは容貌も素敵でした。きゃー!(ミーハー)
↑ あ、ビリヤードと関係ない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-08-15 06:48 | 日記

<< あつい 阿佐ヶ谷七夕 >>