あつい   

ここ数日暑いですね。ビールがうまいです☆←いつも言ってる
 
さて先日、初めてピン倒しというものにチャレンジしました。
ほぼ5-9のルールで、
台上にピンを2本立てて、ピンが倒れたときも得点になります。
5と9だけが得点源ではないので、得点がすごく動くゲーム。

私は5-9自体経験が浅いので、
変な取り方とかいっぱいしたわけですが、
それでもとっても面白かったです。
絶対ピン倒せると思ってたのに無理だったりとか、逆もあったりとか。

ちなみにメンバーは師匠を含む女性4人。
なんか女性4人で本気ピン倒しって熱いですね。
とても楽しかったです☆ ありがとうございました。

気温も熱いけれど、球に対してもますますホットな今日この頃。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そして引き球をすると、
突然涼しくなる今日この頃。(←むしろ寒い)←いつも言ってる
[PR]

by may59_2006 | 2009-08-16 07:23 | ビリヤード

<< 手球体感 世界のモーリ >>