手球体感   

先日、私がちょっととぼけたことを言ってみたところ、
主に脇腹を軽くパンチされました。
「DVですね」
私が笑いながら言ってみたところ、主は何か思いついたように、
今度は私の脇腹を、グーで、ぐいーっと押しましたよ。
え、ホントにDV?(←恨みがましい目)

すると主は毅然とした口調で、
「違う! これは引きのストロークだ!!」
「引き!?」

言われて見れば、この加速する感じはまさしく引き球のストロークですよ!

「もう一回!」 ぐいーっ。
「もう一回~!!」 ぐいーっ。


延々とやってもらって、やっと手球の気持ちを理解しましたよ。
このところ、冬の時代だった私の引きに、
春一番が吹きつつあるのは主のおかげ☆

…ではなく、毎週たくさん教えて下さる
師匠のおかげです☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-08-19 21:21 | ビリヤード

<< 手球体感…? あつい >>