おいしいごはん   

先日の22日(土)には
麻布十番にある宗田プロのお店、GOD DORAGONでの、
レディーストーナメントに出て参りました。
結果はなんていうかあれでしたが、
試合後が楽しかった…
宗田プロが作ってくださるお食事はすごくおいしくて、
一品一品に歓声をあげながらいただきました。
噂に聞いていましたが、あれほどとは…
以前行ったときは、ごはんを食べられなかったので嬉しかったです。
おしゃれなお店で球を撞いて、
球の話をしながら、おいしいごはん。というのはホントに最高ですね☆
土曜日お会いした方、ありがとうございました☆
とても楽しかったです~☆

…さて。大きな試合の前には頻繁なことですが、
日曜日から体調を崩し、ばったり倒れています。
へるぷみー…

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-08-25 08:38 | ビリヤード

<< えび 手球体感…? >>