えび   

おかげさまで復活しました。なんだか
「元気だせ!」「がんばれ!」みたいなコメントやメールをいただくと、
一発で元気になります。
いつもありがとうございます☆

さて。現在試合前ですので、当然エビを摂取しています。

もうこのブログでは何度も語られていますが、
どこかの雑誌に書いてあった、「エビが勝負運をあげる」というジンクス。
というか、むしろここでは定説?

というわけで、エブリデー食卓にエビが登場しています。
毎回それに付き合わされる主はかわいそうですね。
数ヶ月前まで「エビに飽きた」とつぶやく主の姿が見られましたが、←不憫
このところではすっかりあきらめたようで、協力ムードです。
その証拠に、先日では、なんと自ら、
冷凍食品の「エビチャーハン」を買って来てくれましたよ。

このエビチャーハン、レンジでチンするだけなのに、
なかなかにエビの食感が見事な、おいしいチャーハンです。(ちょっと高級らしい)

この手の冷凍食品のたぐいは、我が家では朝ご飯に重宝されます。
私も頻繁にいただきます。
朝食べる分、普段よりは夕飯にエビが食卓に登場する回数は減りました。

…って。
もしかしてこれって、主の「エビ回避」作戦!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-08-26 06:37 | 日記

<< 千葉国体記念大会 おいしいごはん >>