千葉国体記念大会   

夏も終わりですね。
昨日今日の二日間、こちらに行ってまいりました。
舞浜、イクスピアリ☆

e0103535_22225734.jpg


…ではなく、ある意味もっとスリリングで楽しい場所。
ここ↓

e0103535_2222408.jpg


千葉国体記念大会です。
L級は64人。
浦安市の広い体育館で、行なわれました。
特設会場で撞けるなんて、ホントに嬉しいですね。

ベスト32までがダブルで、以降シングルです。
昨日は初戦でこけたものの、その後どうにか勝ち残って
今日につないだのですが、
本日、初戦でまたこけました。(涙)
ベスト16で終了。

応援のコメントやメール下さった方、電話くださった方、
ハッパをかけてくださった方(笑)、そして師匠!
本当にありがとうございました。
そして今日に至っては、遠いところから、
わざわざ会場まで来て下さった方がいたのに、
上記のように、よりによって初戦ですよ…。
ホントに申し訳なく、自分にがっかりです。ぐすん。
夢に見そうなショットがいっぱいあります…。
山のような反省点、後日に生かして、またがんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに昨年同様、二日間とも、主も見に来てくれました。お世話になりました。
昨日の最終試合、
主は始め、ちょっと離れたところで見ていたのですが、
私が途中、マスワリのハイボール抜いたので、
私に対していらっとして
私に殺気を送るため間近で応援するため席を近くに移動してきたそうですよ。

そして、そのあと、ちょっとしたら、なんと、

突然、レフリーの方が使っていた、

タイムウォッチが壊れた。


いやもう、これはきっと主の念が相当強いんですよ。(?)
なんとなく日常生活でその片鱗が見えてますもんね。フロック力とかね。
私もうかつなショットをしたら自分の身が危ないです。
…や、ええ、昨日からいっぱいしてますけどね?←キケン

さて。そんな主が昨日、、
インナーとしてこっそり着ていた、
メッセージ性たっぷりのTシャツ。

e0103535_22312574.jpg


うぃっす!!
またがんばりまっす!!


[PR]

by may59_2006 | 2009-08-30 22:49 | ビリヤード

<< 昨日の今日 えび >>