昨日の今日   

突如として腰が痛いです。(涙)
なぜ…。

もしかして台風が来たから?(気候の影響)
昨夜、無心になりたくて、がーっと走り込んだから?(激しい運動)
それとも試合前にブレイクの練習をしまくったから?(激しいブレイクのせい)
しかし、その割には試合でのブレイクがあれだったから?(メンタル的なダメージが腰に)
むしろブレイクっていうかプレー自体が(以下略)

いやいや!
疲れ! 疲れですよ! たぶん!!

というわけでおやすみなさい。
一晩寝れば少しはよくなるかしら。
早寝して、また明日もいっぱい練習したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-08-31 21:27 | ビリヤード

<< そんな気になったけど 千葉国体記念大会 >>