もう一回   

昨日、関東オープンに出てきましたよ。
結果は勝ち負け負けでした。
先週えびを食べてなかったのがいけなかったに違いありません。(前週食べすぎて飽きたため)
…すみません、ちがいます。知ってます。がんばります。

で、さくさく終わったので、気持ちを切り替えて、
友人と一緒に観戦タイム。野内プロの応援。
野内プロは拍手があればあるほどテンションがあがるそうですので、
これは応援にも気合いが入りますね!☆

予選最終の試合、観客に近い台だったので大きく拍手をすると、
野内プロは9番入れるたびに、
顔をつくったり(笑)、ガッツポーズしたり。
観客を楽しませるためのパフォーマンスです。
友人と二人で大喜びしながら、
予選通過後、思わず聞いてしまいましたよ。

「あのう、どうして、あんな厳しい9番入れた次の瞬間に、
速攻でパフォーマンス出来るんですか?(笑)」

すると野内プロは、
いつでも、どんな状況でも出来る、ということを、
笑いながら、さらっとおっしゃっていました。
思わず感動。プロ魂ですね。

さて、その後ベスト16の試合も、応援しやすい観客の側の台。
最初先行される苦しい内容であったにもかかわらず、
パフォーマンスは健在。
結果は惜しくもひるひる負けでしたが、
終わったあと、野内プロは当然のような顔でテーブルへ戻り、
観客の「?」な視線を受けながら、
バンキングの場所にボールを二つ並べて、一言。
「もう一回お願いします!」

場がわきました。
ホントにいつでもです!☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-09-07 23:58 | ビリヤード

<< 人生の節目 そんな気になったけど >>