人生の節目   

突然ですが、転職いたしました。
理由については、また数ヵ月後にブログで書くと思いますが、
訳あって7年勤めた職場をやめ、新しいところに変わりました。

さて、新しい職場は、職種も勤務時間も勤務場所も、まさに私の理想どおりの条件です。
しかも働き出してみると、予想以上にアットホームなところでした。
つい先日、歓迎会があったので、
自己紹介がてら、千葉国体記念大会のパンフを持っていきましたが、(←ちゃっかり)
喜んで回覧していただけました。にこにこ。
今度みんなでビリヤード行くことになりましたよ。
ちょっとでもビリヤードに親しみを持ってもらえるといいなあと思います。
もちろんお仕事も末永くがんばります☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪


ちなみに退職も一大イベントでした。
定年まで勤め続ける人が多い職場だったため、
数ヶ月前、職場で退職の意思を伝えたときには、
すごく驚かれ、上司を始め、いろんな方に熱心にとめていただきました。
あまりに熱烈に言われたりすると、
あやうく「じゃあ、やめるのやめます!☆」と気持ちのいい返事をしそうになりましたよ。(こら)
自分で決めたとはいえ寂しかったので、
最後に退職の挨拶するときには、うるっときました。

ちなみに退職時にもらったプレゼントはお花とこちら。
e0103535_659517.jpg

宅配で届きました。
「世界のビール」です。(爆笑)


みんな大好きだー!!

[PR]

by may59_2006 | 2009-09-10 07:08 | ビリヤード

<< 夏の終わりの寂しさ もう一回 >>