THE9ボール東京都国体記念大会   

ルーツで常連会が始まりまして、
次のブログの話題はそれかなと思っていたところ、本日事件発生。

池袋のロサで行なわれたTHE9ボール東京都国体記念大会で、

e0103535_937062.jpge0103535_9381645.jpg

ゆ、優勝しました。

ハンデのおかげも太さのおかげもありますが、
おかげさまで、とうとう公式戦で初優勝出来ましたよ。
…え、もしかして夢オチ?(←違う)

ちなみにトロフィーは、ルーツに置いていただけることになりました。
副賞のデジカメは、主が大変欲しがったのであげました。
野内師匠にも、やっと、念願の「いい結果報告」できました。
にこにこ。嬉しいですね♪

それから本日、一緒にいた女の子のお友達に、
最後までいっぱい応援してもらいました。それ以外にも大変お世話になりました。ありがとうでした!
その後二人で夕ごはんしたわけですが、
3時間、ノンストップ女子トーク球トーク。アツイね~!
また行きたいな~。

というわけで、明日からまたはりきって練習します☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに今回、「シルバーの部」という60才以上の方の部がありました。
私たちの「一般の部」とは違う形式で試合していたようですが、
年配の方たちが、真剣に、生き生きとプレーしているのはとても素敵でした。
また、試合の合間に、一般の部を観戦して、積極的に拍手してくださる方も多かったので、
一般の部もまた、他の試合とはちょっと違う、和やかな雰囲気になりました。
こういう試合もいいですね。新鮮な一日でした。
[PR]

by may59_2006 | 2009-09-23 23:59 | ビリヤード

<< 一生の記念? 13回の >>