ねむ   

秋ですね。いろいろごはんのおいしい季節です☆
ビールもおいしいですね。(←オールシーズン言ってる)
さて、先日職場の飲み会がありました。
飲み放題だったのですが、なんと飲み放題のビールがエビス
すばらしい~!
というわけで、たくさんいただいてご満悦☆

そして飲み会後、機嫌よく、主に電話したようですよ。
「何か買って帰るものありますか?」
「そうだなあ、じゃあアイス」
ちなみにアイスは主の好物です。

帰り道、電車の中で、私はすっかり眠くなりました。
何度かブログに書いましたが、
私が記憶をなくしたり、なにかやらかしてキケンなのは
「酔っている」よりは、「眠い」とき。
というわけで、帰宅後、意外とすぐに寝てしまいました。

そして一夜あけて、朝練に行こうかという私が、
冷凍庫を確認してみると、
「…あの、アイス、多すぎじゃないですか?」
冷凍庫ぎっしり…。(冷汗)
「ヨメが大量に買ってきてましたよ」
クールに答える主。

冷静に記憶をたどると、スーパー1件とコンビに2件で、
ありとあらゆる種類のアイスを買ったようです。

ええ、寝ぼけていたとしても、
ビールぎっしりじゃない分、ある意味主想い?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-10-03 20:49 | 日記

<< 常連会 ぬかった >>