常連会   

ルーツにて常連会が行なわれ、私は先週で無事に終了しました。

例年は全員(30人近く)で総当たり戦をやるのですが、
今年は2グループに分かれました。
SA,A、SBのグループと、B,Cのグループです。
私はSB扱いですので、前者のグループに入りました。12人でした。

で、始まる前に名簿を見てみたのですが、
…勝てそうな気がしないメンバーですよ?(焦)
というのは昨年の常連会では、
私はA級以上の方に、一勝も出来ていないのですよ。
SB相手も五分五分。
そう考えると全敗の可能性も?

と恐れつつ始まった常連会でしたが、
先週終了し、結果5勝6敗
後半に向けて調子が上がった分、
前半にちょろちょろ落とした試合を後悔しました。
勝ち越したかったな…がっくり。
でも後半、なぜか格上すぎる方に勝てたりとか、
全体を見れば山あり谷あり。
色々悔やむこともあれど、大変勉強になりました。またがんばります。

さて、一番早く試合を消化した人に「スピード賞」というのが送られます。
私はおしくも(?)2番目だったので、賞からもれてしまいましたが、

その賞をもらったのは、

主☆

おめでとう~。
しばらくルーツに住んでいましたもんね。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに因縁の(?)夫婦対決は、
今回は私のひるひる勝ちでした。
昨年はひるひる負けしてますので、これでとんとんですね。
[PR]

by may59_2006 | 2009-10-05 23:16 | ビリヤード

<< そうとは限らない ねむ >>