そうとは限らない   

先日ビリ仲間みんなで飲みに行きました。
球談義にも花がさいて、とーっても楽しかったです☆
この日初めてお話できた方もいました。
第一印象はまじめそうなイメージだったのに、
話してみると、実はそうとは限らずに
ユニークな方だったりして、とても面白かったです。

さて、二次会までたっぷり飲んで、
会の終了は0時半すぎでした。
それでも話し足りないぐらいでしたよ。またやろうね!
主も参加していたので、私もかなり気ままにビールを摂取しましたよ。
というわけで帰り道、すっかり機嫌良く、主に言ってみました。
「今日は多少ふらふらでも、
連れて帰ってもらえるから安心ですね」
すると主は真顔で言いました。
「そうとは限らない」
「…」

昨年の忘年会後、
コンビニ前にあやうく捨てていかれそうになったことを思い出しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

そう言えば、会の間に、予想外の方に
「ブログ見てますよ」と言われてびっくりしました。ぎょえぇー!
知り合って長いんだから、ゆって下さればいいのに~。試合でもあたったことすらあるのに~。
バンキング前に言って下さったら、動揺してさっくり負けましたのに。(←言われなくても負けた)
こんな小さいブログなんて、(特に近い方は)それほど誰も見ていないと思っても、
そうとは限らないものですね。

[PR]

by may59_2006 | 2009-10-09 22:04 | 日記

<< たびだち 常連会 >>