3周年   

そういえばすっかり忘れていましたが、
昨日は私が命名した「入れ(10月)重視(14日)の日」でした。

「入れ重視の日」は、このブログの開設記念日です。
本人がさっぱり忘れるぐらいのささやかな記念日ですが、
それでも継続は力なりということで、
一応おめでとう気分になってみます。わー、ぱちぱち。

ブログ書き出して、まる三年になります。
思い起こせば、この間に、生活は随分変わりました。
引越し、結婚、師匠との出会い、転職。
色んなことがありながらも、内面も外見も三年分は磨かれましたよ☆(←根拠のない発言)

となると変化のないのは…


引き球?

いや、さすがにそろそろ人並みには…


それと、ビリヤードに対する情熱ですね☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。
コメントくださる方、実際にお会い出来た方、お世話になっています。
おかげさまで3年も続けることができましたよ~。
以前に比べて更新がゆったり気味になっておりますが、
ブログへの情熱も変わっていません。
これからもはりきって楽しくがんばりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by may59_2006 | 2009-10-15 18:30 | 日記

<< 引きのイメージがない 撞き放題? >>