引きのイメージがない   

引きが苦手な私は、引きを使わない取り方が多いです。
あきらかに引いたほうがいい場面でも、
全く引きの発想がなくて、押しひねって出したりして、
あとから主や師匠に指摘されることもアリ(汗)
最近は、引きもぼちぼちになったのだから、
どんどん練習して、どんどん使っていかないとね。

さて、私が先日京都に行ったときのブログを主が読んでいました。
読み終わったあと、ちょっと笑っていたので、
「ああ、その立て札の写真、球好きにはちょっといい光景ですよね」と言ってみたところ、
にやにやしながらこう返事。
「や、そうじゃなくて。この一番最後の文章」
…『ちょっと右をひねってみる?』
「鐘を撞く時すら、ひねり優先で、引きの発想はないんだね」

ぎゃおー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-10-19 22:47 | 日記

<< なんのためだっけ 3周年 >>