なんのためだっけ   

先日エステに行ってまいりました。
その日のエステティシャンのお姉さんは、なかなかのクールビューティー。
私は乾燥肌を指摘され、お手入れについて、容赦なく注意されましたよ。
その後「何かきれいになるための努力はしていますか」と聞かれたので、
何もないのも気がひけて、 「ランニング」と答えました。

ビリ時の体力アップを狙い、
修行的な気持ちで始めたランニングですが、(ちなみにスポ根好きのため、修行ウェルカム)
実際始めてからというもの、汗をかくようになって、
肌の調子も断然いいし、体のラインもすっきりしてきたし、
美容のためにいいことずくめ。
最近は修行どころか、むしろ楽しくて、すっかり生活に定着しました☆

と言ってみたところ、クールなお姉さんが、
珍しく手放しでほめてくれました。

「えらいですね~! 走ると代謝アップしますし、ホント美容にいいですよ~」
「ですよね~」
美容のために、これからもがんばってくださいね~」
ええ、もうちょっと体脂肪落としたいので、がんばりま…」

って、私、なんのために走ってるんだっけ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

でも当初の目的どおり、体力もついています☆
楽しい目的は多い方がいいよね。
[PR]

by may59_2006 | 2009-10-22 23:13 | ビリヤード

<< 土曜日の試合 引きのイメージがない >>