土曜日の試合   

ちょっと日数があいてしまいましたが、
先日の土曜日はオータムクイーンズオープンでした。
例のごとく朝練して、南船橋の長太郎ビリヤードに行きました。

なんと勝者側から予選を通過。
けれどシングル一回戦でさっくり負け。ぐすん。
ベスト32で終了しました。

朝一の試合が一番良く、時間の経過とともに、調子の落ちた一日でした。
予選通過後の待ち時間が大変に長かったわけですが
その時間をもっと工夫できたら、
最後の試合でもっとましな球が撞けたかなと、後から思いました。
あ、いや、でも、同じかも知れません~。←気弱。

さて、反省点も山のようにありますが、
最近感じる、自分の変化が一つあります。
私、どうやらあきらめが悪くなったみたいです。

まくり勝ちやまくられ負けや、
まくられても最後で粘り勝ったりとか、
とにかくいろんな試合の流れを(大きな試合で)実感して、
プロの方が、どんな試合展開でも、
まわってきたチャンスをきっちりものにする姿とか見てるにつけ、
以前だったら「いやな流れだな」「もうだめかも」と思ったかもしれない場面で、
まったく何とも思わなくなりました。
そのせいか、最近ひるひる勝ちが増えてる実感があります…

また次回がんばります。
さて今日も練習に行ってきます☆
練習はホントに大好きです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-10-27 07:48 | ビリヤード

<< 似たもの仲間 なんのためだっけ >>