似たもの仲間   

ホームの仲間に、仲良しのLAの子がいます☆
彼女は優しくて謙虚で、ビリヤードへの情熱も人一倍です。
何時間でも球トーク出来るほど、気が合いますよ。

さて、先日二人で楽しくアイヅキをしていたとき、
私がブレイクすると、4番インで1番隠れました。
ちょっと考えてから、私は言いましたよ。
「えっと、シュートアウト
なぜか疑問形

この疑問形はたぶん、
「あのう、シュートアウトしますけど(いいですか?)」みたいなニュアンスだと思われます。
ええ、その気づかい、全く必要ありません。
わかっていながら、シュートアウト時、たまに出てしまうくせです。

そのあと、ショットしましたが、私、強すぎて大失敗。
一目でわかるほど、当てるのすら難しい配置になりました。
けれど彼女は立ち上がって、一応確認してくれてから、
大変困ったように一言。

「パ、パス

疑問形仲間!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

来週頭まで、ブログ画像がハロウィン仕様になります☆
LOKUさんおかげで、めでたく魔女になった私(の画像)ですが、
本職だけあって、いつもすばらしいかわいらしさですね~☆
LOKUさーん、いつもありがとうございます♪

e0103535_1937202.jpg
[PR]

by may59_2006 | 2009-10-29 21:21 | ビリヤード

<< 旅立ち 土曜日の試合 >>