帰宅   

ちょっと間があきましたが、
九州から帰ってきました~。
福岡で出会った、おいしいものはこちら☆↓
e0103535_19203614.jpg

小倉にある、東洋軒というお店の
濃厚とんこつラーメン☆。
全然しつこくなく、すごくおいしかったですよ-!
ビール飲みたくなりました。←のんべえ


というわけで、ラーメンを食べに遠出する時間が出来た、
私の試合結果は敗者最終で終了でした。
コメントくださった方、メールくださった方、ありがとうございました。

ちょっと悔しかったですが、自分に足りないものを実感出来ました。
このところ、毎試合、たくさんのことを勉強している気がします。
今までも試合は好きでしたが、
最近、余計に楽しくて仕方ありません。不思議ですね。
今後もひっそり熱烈にがんばります。

しばらくは大きな試合はありません。
今月は訳あって(?)
本気のボーラード月間になる予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-11-03 19:32 | ビリヤード

<< ボーラード奮闘 旅立ち >>