ボーラード奮闘   

ボーラードに取り組んでいます。

私の最近のアベは180ぐらい。
先月上旬に、ホームでやった際、
3回で合計が553とかでしたので、大体そんな感じです。

そして、ここ数ヶ月、師匠のもとでもボーラードをやっています。
なんと師匠がスコアをつけてくださるのですよ。
なんと! これはちょっといいところをお見せするためにも、
がんばるしかありません!!!

ところが…
なぜか師匠の前では、全っ然、いいスコアが出ないのです。

プレッシャーのせいと思うのですが、
○○(自主規制)とか○○(同)とか
自分をを嫌いになりそうなスコアばかりですよ。(←自分を嫌いになってもボーラードは好き)
え、ホームで出てるスコアって
師匠からも「捏造なの?(笑)」とつっこみが入りました。あぅぅ…

でも気合いが空回りするのは実力がないから。
だから師匠の前で200超えない限り、
たとえ自己ベスト出しても、ブログに書けません!←夢だから!(?)
と思っていたところ、

昨日とうとう出ました。師匠の前で! 222!
うきゃー!!(喜)

しかも、2年ぐらい前に出した205が自己ベストだったので、
最高新記録です。

ゾロ目ばんざーい!!!(?)


さらなる更新目指して、また週末もがんばります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-11-06 21:30 | ビリヤード

<< 手羽先の煮込み 帰宅 >>