やっぱり球ばっかり   

親戚から東急線の株主優待券をもらいました。
東急線が無料で乗れます。
有効期限が11月末なので、ぜひ使いたいなあと思い、先日主に提案しました。

「なんか最近 (っていうか出会った当初から)
一緒にいるときは、ほぼビリヤードばっかりしていますし、
たまには東急東横線で、横浜とか出かけましょうよ~」
「えー」(←否定的)
「まあそう言わず、中華街とか散策して、中華食べましょうよ。おいしいですよ~」
「ヨメは朝練してるからいいだろうけど、俺はしないし、ビリヤードがいい」
「う~ん」
確かに私も撞きたい。

というわけで、間をとって
本日、関内から歩いて8分のハイランドで球を撞いてきました。
なんだかんだ言って、昼から夕飯間際までがっつり。
撞きやすいお店でした。楽しかった☆

さて、帰り、キューを担いで中華街散策しました。
夕食には中華です☆
そのときの会話は大体こんな感じ。
「やっぱりたまには初めての店で撞くのはいいな~」
「ですね~」

やっぱり球ばっかり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-11-14 23:59 | 日記

<< 今日はなんの日? 手羽先の煮込み >>