きょうは   

おはようございます。
本日、とうとう12月2日です。
ボーラードを3回行う日がやってまいりました。

今日はなんと前職場の上司と後輩が見に来てくださるそうですよ。
(みんな来ると職場が機能しなくなるので、選抜隊で4人で来てくださるそうです)
全然ビリヤードやる方ではないのに、
午後休暇とっていらっしゃるそうです。
私のために貴重な有給休暇を使ってですよ! 
感動です。
この喜びを表現するため、
あえて見せ場をつくって、
ジャンプとか多用することについて考えましたが、
あまりにメリットがないのでやめることにしました。
誰も望んでない。

では荻窪サンビリヤードに行ってまいります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪<
[PR]

by may59_2006 | 2009-12-02 07:16 | ビリヤード

<< お世話様でした 今日はなんの日? >>