お世話様でした   

お疲れさまです。
コメントにも少々書きましたが、
昨日の試験は結果だめでした。

今の心境を書こうと思ったのですが、
文章にすると辛く長くなりそうだったので、
絵にしてみます。

こんな感じ。(自画像初公開)






e0103535_03331.jpg

応援してくださった方、ありがとうございました。
メールとかコメントとか、本当に嬉しかったのに、
それを結果に結べずにすみません。
もちろん、コメントとかなくても、
ブログを見て、気にかけてくださった方も、ありがとうございます。
また次回がんばります。

それにしてもこれほど、
各方面に申し訳ない気持ちになったことも初めてでした。
それなのに、このブログもですが、
みんな私が落ち込んでるだろうと
優しい言葉をかけてくださるのですよ。うう。泣ける。

結果のスコアはちょっとの差でした。
3ゲーム目の10フレまで、どっちに転ぶかわからない状態でした。
なぜだめだったの、緊張したの?と
昨日から何回も聞かれましたが、
緊張したのは確かにそうですが、それだけだったら持ち直せた。
いろんな心理的要因がありました。
少なくとも、試合での緊張とは違う部分でした。

というわけで、
貴重な経験もしましたし、
この抜けたたましいは、
練習に漬け込んでしまいたいと思います。べったら。
いまに見ておれ。(?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

さて、主はというと、
報告したら本気で怒っていました。(え?)

前日は私のために早退して、
突然私の練習してるところに現れ、
生まれて始めてスコアをつけてくれたりして、
ホントにいいひとだなあと思っていたのですが(普段厳しい人は得ですね?)

試合結果を報告したとき、
受話器のむこうから激怒のオーラですよ。
実は朝、家を出るときに、
「帰ってくるときには、合格通知か離婚届けの、どちらかを持って来い!」
と言われていたので(それも衝撃)
電話で思わずお伺いをたてる私。
「あのう、私、手ぶらで帰りますけどいいですか」
「…いや、届出用紙」
「ひぇぇ」
私が情けない声を出して、やっと(少々)和やかな空気になりましたよ。
[PR]

by may59_2006 | 2009-12-03 23:19 | ビリヤード

<< 一緒にいようね きょうは >>