一緒にいようね   

前回のブログを読んで心配してくださったみなさま、
ありがとうございました。
暖かい言葉をいただくことさえ、おこがましいような気にすらなりましたが、
大変ありがたかったです。(涙)
今後ともがんばります。よろしくお願いいたします。

さて、抜け出たたましいをちょっと戻せる(?)
嬉しいことがありました☆

私はここ5年ぐらい、知人からもらったキューケースを愛用していました。
当初、重くて敬遠していたのですが(その前はソフトケースを使っていたので)
背負いやすいことに気づいてからは愛着が生じ、
いつしかキューと共に大事な相棒になりました。
(ケースと色が合う服を選ぶようになったりしました)

けれど、長年使っていたら、いろいろ壊れてきました。
内側も擦り切れたし、金具も壊れたし、
先日九州へ出かけた際、ベルトと、ケースの境目までちぎれて(もう切れかけていたのですが)
とうとう肩に背負えない状態に。(涙)

私もケースの寿命が近いことは察していたので、
残念に思いながらも、代わりを探していました。

でも同じ型は生産終了してしまったようで、
途方に暮れていたところ、知人が教えてくれました。
「そのケース、かばんの修理してくれるところに出せば直るんじゃない?」

な、直るの!?(驚愕)通常のお店で!?

というわけで、ネットで探した、
スーツケースも直せるというチャップリンという会社に修理を依頼。
宅配便でキューケースを送ってから、
あっさり10日くらいで出来上がり、昨日家に届きました。
(お値段は修理の会社からの送料を入れて、5000円ちょいでした)

壊れたところは全部直って、
見違えるように元気な姿になりましたよ~♪♪♪
修理ってすばらしい!!
うれしくて、しばらくまじまじ眺めちゃいました。
またしばらく一緒にいられますね!☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-12-05 19:00 | ビリヤード

<< 相思相愛? お世話様でした >>