相思相愛?   

本日はいつも行っている、三鷹の美容院に行きました。
指名する美人の美容師さんは、すでに3年ぐらいのおつき合い。
優しくて、聞き上手なので、いつもの話とかしてしまいます。(お姉さんにはたぶん、全く興味のない…)
誰よりも私の試合前の浮き沈みを知っているお姉さんです。(笑)

が、本日、彼女がしんみり言いました。
「実は今月末でここをやめるんですよ」
ショックで、思わず質問
「次のお店はどちらなんですか?」
「まだ決まってないんです。家から行きやすいのは新宿なので、その辺で探そうかと…」
三鷹遠いって言ってましたもんね。決まったら、私もそちらに通います!」
強く主張すると、お姉さんはやっと笑顔になって、
「本当ですか? でも新宿、メイさんの家から遠くないですか?」
「だいじょうぶです!」
お姉さんはちょっと沈黙してから、覚悟を決めたように、
「…じゃあ、あの、私、メイさんがどうしてもと言うなら、働き先を三鷹で探します!」(真剣)
「いえ、どこでもついていきます!」(真剣)

相思相愛!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

↑さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらのブログランキングでのランキングが、12月7日20時30分現在2位です。

このブログでは、たまにしかランキングについて書きませんし、順位もさほど気にしてないですが、
今回はさすがにちょっとびっくり。
ブログ村ならいざ知らず、ブログランキングの方は、
毎日更新しても8位ぐらいが最高でした。
アクセス件数もそれほど変化ないのに…
も、もしかして、みんなうっかり手がすべっちゃったのかな?(汗)
と思いつつも、タイミング的に、もし励ましクリックしてくださった方がいたとしたら、ありがとうございました。うれしいです!
あ、ちなみにうっかり手がすべった方も、それはそれで。(笑)
今後ともよろしくお願いします。


というわけで、例によって、
一生の記念として画面プリントして残しておきます!☆
ありがとうございました。

[PR]

by may59_2006 | 2009-12-07 21:19 | 日記

<< (仮)ブーム 一緒にいようね >>