イタイ   

先週の土曜日ぐらいからずっと、
球に向かって構えたときだけ、右腰が変に痛みます。
日常生活では全く大丈夫なのに、撞くときだけです。

おかしい。いつもの腰痛と違う感じですよ。
こ、これは・・・撞きすぎのせい?
それとも、もしや、精神的(な落ち込みが)原因で!?

と本日整体に行って、先生に話したら、
「ただ背中から腰にかけて、筋肉が固くなってるだけですよ」
と笑われました。
なーんだ、普通の腰痛です。当たり前か。

入れの精度が落ちてるので、アイヅキは避けてますが、
一人では結構撞いています。
腰に負担がかからないフォームを考えるとか、
ストロークを変えるとか、
時間が出来た分、
今まで試さなかったことまで、
一から試行錯誤をしてみています。
これもまた大変楽しいです。

というわけで、整体行って少しよくなったし
明日も朝練はりきります☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-12-10 22:00 | ビリヤード

<< ののしる (仮)ブーム >>