ののしる   

主がホームに行った際、
ママさんとか、常連さんとかに質問されたそうですよ。

「今みたいに、おくさんが、本気で落ち込んでいるときに、
だんなさんは、どんな言葉をかけてあげるの?」

そうしたら、主はこう答えたそうです。

「ののしります」


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

けれど、みんな「またまた~」「そんなことばっかり言って~」と、
全く信じてくれなかったそうです。(←みんないい人なのです)
帰宅した主は、私に言いました。
「俺、ののしってるよね?」
「・・・そうですねえ。ののしりますね」
「だから今度、嫁からも、ちゃんとみんなにホントのこと言っておいてくれる?」
と主は言いました。

それを言って、なんのメリットが主に!
[PR]

by may59_2006 | 2009-12-13 23:21 | 日記

<< クリスマス仕様 イタイ >>