その相手は   

昼に新聞の星占い欄を見ていたところ、
おうし座の私の今日の運勢は、
「ぬれぎぬを着せられる」でした。
えー、それはかなりいまいちですね。
「今球ざわりしたでしょ」とか言われるのかなー。(?)
などと思いつつ、
今日は仕事が終わったら、
友達と会うことになっていましたので、
何の気なしに彼女の星座を確認したところ、こう書かれてました。

「見当違いの誤解をする」


友達からの!?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪


ちなみに、やっぱり何事もなかったですよ。ほっ。
[PR]

by may59_2006 | 2009-12-16 23:53 | 日記

<< いつものメリークリスマス クリスマス仕様 >>