そんな優しさいらない   

腰痛は回復に向かっています。
ご心配をおかけしました。

なのに、今日は今度は左膝を痛めまして、
ひきずるような形で歩いていました。(涙)
ブレイクや、片足に重心をかけるショットはつらいのですが、
全く撞けないほどではなかったので、主とアイヅキしてみました。
わーい、ビリヤードだ!☆ 
アイヅキだ!☆
…と喜んでいたのですが、
本日主はやたら調子がよく、見たことないほど、マスワリを連発。
私は座っているだけですよ。
というわけで思わず主に苦情。(?)
「負傷中のヨメを、これほどぼこぼこにするのは、どうかと思います」
すると主は一言。

「負傷中のヨメに、ブレイクを撞かせたらかわいそうだと思う、
俺の優しさがわからないのか」


…わからんですなあ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2009-12-27 19:18 | 日記

<< イメチェン? いつものメリークリスマス >>