イメチェン?   

すっかり年末ですね。

私も仕事が休みに入り、
そのタイミングで、先日、髪を切りました。
ボブにして、ちょっぴしパーマをかけました。
お願いした通りの髪型でしたし、
なんだか気分変わってすっきり。
周囲からも、なかなか好感触でした。にこにこ。

髪型が変わると、似合う服が多少変わってきますので、
これは年明けのバーゲンも楽しみですね。うふ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに髪型を変えた翌日、
ホームでLOKUさんにお会いできました。
機を逃さず、「髪型変えちゃいました」と図々しくアピール。
優しく、素早いLOKUさんにつくっていただいたのが、左上のすてき画像です。
顔立ちは50%増量(←すてきさが)ですが、
髪型、本当にかなり似てますよ!
すごいですね!さすがプロですね!
いつもありがとうございます。(感涙)

[PR]

by may59_2006 | 2009-12-30 20:21 | 日記

<< 年末 そんな優しさいらない >>