あけましておめでとうございます   

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

お正月ですので、またLOKUさんのすてき画像に変えてみました。
左上のこの画像。よく見ると、
はまやの鈴の片方がなんと、
9ボールになっているのですよ!! 超キュート☆
七草がゆの頃までは、この画像にしていたいと思います。

これから神社に初詣に行って参ります☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

昨夜の年越しビリヤードは
相変わらず調子のいい主にぼこぼこにされましたよ。(涙)
昨日のブログには「(来年の)球運を占う勢いで」と書きましたが、
球よりむしろ、今年の夫婦関係を暗示してるんじゃないかと疑いました。

ちなみに昨年の年越しブレイクは私のブレイクスクラッチでしたが、
昨夜の年越しブレイクは主のブレイクスクラッチでしたYO!←しかもなぜかコールショットだった。
[PR]

by may59_2006 | 2010-01-01 11:47 | 日記

<< メントレ 年末 >>