腰痛対策   

腰痛対策のブレイクを考えました。
数週間にわたって、ああでもないこうでもないと追求している間に、
あるフォームへ到達。
それはコンパクトだけど腰にも響かないし、
結構割れるし、手球のコントロールもいいし、なかなかよいです。
ふふ。これで今年はいくら腰を痛めてもよろしくてよ!(←やめて)

それで、忘れないうちにメモしていると、ふとデジャヴが…

あれ? 
このブレイク…なんか知ってる?

よく考えてみると、それはまさしく、
ちょうど一年ぐらい前、何時間もかけて教えてもらったのに、
さっぱり出来るようにならなかったブレイクでした。

ある日急に出来るようになるものですね。
…次回お会いしたら師匠に謝罪です(?)

さて今年もがんばりますわよ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-01-13 21:50 | ビリヤード

<< 似たブルー メントレ >>