似たブルー   

先日、ブルーのアイシャドウを使ってみました。
普段と違って、ちょっとクールなメイクの出来上がりですよ☆
せっかくだったので主にアピールしました。
「どうですか? ちょっと感じ違います?」
「…わからんなあ」
私の知人の男性は、多くの男性がブラウン以外のシャドウにぬるい反応を示します。
見慣れない色には、ぴんとこないようですね。
「主もビリヤードにばかり気をとられずに
もうちょっと女子のおしゃれに敏感になるといいと思います」
「難しいなあ」
それもそうか。

さてその後、ホームに出かけ、主とアイヅキ。
途中でトイレに行って、手を洗おうとした私は、
右手に何カ所かチョークがついていることに気づきました。
のりやすいチョークにかえたから、つきやすいのかな~。
手を洗いつつ、
「手で触れたところにも、チョークがついているかも」と思って鏡を覗き込むと、

「あ、こんなところまでチョークが!」


…って、それはアイカラー


ええ、私こそビリヤードにばかり気をとられすぎです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-01-15 07:22 | 日記

<< 旅立ち 腰痛対策 >>