おおさか紀行   

大阪から帰ってきました。
ただいま~☆
コメント、メールくださった方、ありがとうございました。

体調はやはり良くありませんでした。
特に初日はいまいちでした。昼頃大阪に着いて、
会場で一時間ぐらい転がしたものの、
体調がどんどん悪化したため、早々にホテルに戻りました。
あまりに悪かったので、
ホテルで、お湯をわかして、さまして、ぬるま湯とか飲んでいました。
消化に良さそうなものを食べ、18時には力尽きて就寝。

そのかいあってか、翌朝はすっきり元気でしたよ。
出発は9時すぎにもかかわらず、6時に目覚め、
朝ご飯をばっちり食べ、
なぜか朝7時から1時間も部屋で食後の素振り。(えっ?)

肝心の関西レディースオープンの結果はというと、
なんとか予選を抜けて、本戦一戦目で負けました。
ベスト32で終了でした。
終わったのは22時すぎの長い一日でした。
でも、今日のどの試合も、ホントに色々勉強になりました…
試合は楽しい。そして明日からの練習も楽しみです☆

で、遅くまで試合をしていましたので、
試合中は元気でも、終わるとがくっときましたよ。
再悪化。吐き気がなどでふらふらです。

ので、本日は早々と帰ってきました。
オンザヒルを見て、本当は今日、
試合観戦したくてたまらなくなっていたので、とても残念でした(>_<)

東京に戻ると、安心したのか、ちょっと元気になりましたが、
ホントに試合中だけ元気な大阪紀行でした。
でもそのために行ったのですしね。

やっぱり大阪はいいところでした☆
今回はおみやげだけになりましたが、
次は、向こうで何かおいしいものを食べよう。

それでは早々におやすみなさい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-01-24 20:00 | ビリヤード

<< 送別会 旅立ち >>