送別会   

昨日は送別会でした。
ルーツの田中雄馬プロが今月いっぱいでルーツをやめられるのですよ。
う、うわーん。いままでお世話になりました(涙)
もちろんプロは続けられるそうですが、
頻繁にお会いできなくなるのは寂しいですね。

たくさんひとが集まって、
ルーツの近くのいつもの居酒屋さんで、
盛大に送別会が開かれました。
みんなからの記念の品は、お似合いな素敵なベストと色紙。

ベストの背中に小さく「ROOTS」と刺繍がありました。
今度のジャパンオープンでこのベスト着用の雄馬さんを見れるかな…。

e0103535_7381484.jpg

←そして色紙。
これはまだ
みんなで書いている途中の色紙ですが、
真ん中のかわいい似顔絵(&左上の9ボール)は、
ブログの似顔絵も作ってくださっている、
LOKUさん作です。
うまいですね~。さすがだな~☆


さて、色紙がまわってきたので、
私も雄馬プロに対する今までの感謝と、これからの応援の気持ちを、
熱烈につづりましたよ。
最後に名前を書いてから、
隣にいた主に、「次どうぞ」と言って渡すと、
主はペンをとって、
私の名前の横に、自分の名前を書き加えました。
そして隣の人に渡しながら、
「はい、どうぞ」

えっ、連名?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

一字一句同じ気持ちだったってこと?(よい解釈)
[PR]

by may59_2006 | 2010-01-28 23:36 | ビリヤード

<< 見てみた おおさか紀行 >>