見てみた   

ここ数日忙しかったので、
昨日になってやっと、
録画していた2月1日放映の「お試しかっ!」を見ることが出来ました。

主と二人で見ていたわけですが、
始まって早々のタイミングで、思わず言う私。
「あ、あそこに写ってるの私だ♪」
「は? どれ?」
はっきり言って、顔の識別が不可能なほどの小ささでしたが、
主も「確かにヨメだ」と納得してくれました。

芸人さんたちの収録は、数週間前にお店貸しきりで行われたようですが、
プロの模範ショットの撮影は先週末にサンビリで行われました。
私はたまたまその日、朝から練習していたのですよ。

ちなみに撮影が始まるやいなや、ミーハーな私は隣の台にいた友人に、
「撮影現場って明るくて、輝いてますね♪」とか
「江辺プロ、頭ちっちゃいですね♪」とか
訴えかけていました。(←練習は?)

さて、番組は「10種の難しいショットを100球以内に成功させる」というものでした。
確かに難しいショットではあるのですが、
狙ったポケットでなくてもOKという決まりがあるので、
どれぐらいフロックが出るものかわからなくて、
私も見ていてちょっとドキドキしました。
職場でも何人か見てくれていたようで、その話題で盛り上がれましたよ☆
どんどんビリヤードの番組が増えるといいな~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2010-02-06 07:23 | 日記

<< 癒しのミスキュー 送別会 >>